ポレポレ日記N

アクセスカウンタ

zoom RSS 館林の小ネタ

<<   作成日時 : 2015/07/26 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 アツい街館林の超・地味な東武ネタ二題。

画像

 7/24(金)早朝に館林駅構内で実現した10000系8連のツーショット。
 8両固定編成は2本しかないので、走行中にすれ違うシーンは結構ありますが、駅構内でこのように並ぶのは珍しいのではないかと思います。
 しかしパッと見は日常茶飯事の10000系同士の並びにしか見えず、わかる人にしかわからないという地味なレアショットであります。

画像

 津覇車輌から未だに出てこない10080型修繕車。先週2両ずつに分割されて奥に押し込まれていましたが、7/23頃に再び4連に組成されて本線脇に出てきました。
 構内入替車(松山重機製車両移動機)が珍しくこの位置に留置され、ある意味レアなツーショットになっています。写真は7/25に撮影したものですが、もう3日間ほどこの状態です。
 しかし10080型はいつ出場するんでしょう?修繕完了からもう1ヶ月ほど経過しましたが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
館林の小ネタ ポレポレ日記N/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる