ポレポレ日記N

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと道草

<<   作成日時 : 2016/07/03 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年のJNMAは浅草で開催ということで、館林から特急1本で行けちゃいます。
 直行しても開場直後は大変な混雑でしょうから、時間つぶしも兼ねてちょっと道草。曳舟でオレンジ色の8000系を狙ってみました。
 昨日春日部支所で昼寝しているのを確認済みでしたので、今日は亀戸線で走っているはず…と行ってみたのでした。
画像

 ということで(当たり前ですが)オレンジ色の8577F、いましたよ。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

 8000系ワンマン車ながら、春日部の車なので館林には縁がないのが残念ですが(地元民としては)、見た目のインパクトは強烈で、通勤時に大師線で見かけたときは妙にテンションが上がります。
 模型で作ってみたいですけど、鉄コレで出ちゃうのかな?

画像

 JNMAで用事を済ませて館林に戻り、近所のスーパーで買い物をした帰りに津覇車輌に寄ってみました。
 今年度の10030型リニューアルの第一陣・11447Fが外に出されていますが、前照灯がLEDに変更され表情が微妙に変化しました(ひどい画像ですみません)。
 HID車とはまた違ったカッコ良さがありますね〜。

 肝心のJNMAは…欲しいものをさっさと買い集めて小1時間ほどで撤収しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと道草 ポレポレ日記N/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる