ポレポレ日記N

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊とれいん 2017年4月号

<<   作成日時 : 2017/03/18 09:32  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 『とれいん』誌にて掲載していただいている、西武701系冷改車のまとめ記事の第2弾が、3月21日(火)発売の4月号に掲載されることになりました。
 前回(2017年1月号)では、部位(パーツ)別に形態を分類しましたが、今回は冷改年度別に701系各形式の形式写真のようなものと簡単な解説、そして細部の形態分類表が掲載されます。
膨大なバリエーションを誇った701系冷改車ですので、写真を厳選しても記事の量が多くなってしまい、おそらく2号にわたる連載になると思います。
 今回は8年間にわたった冷改の前半4年分(昭和50〜53年度)の車両についてグラフ形式でまとめました。

 また、武蔵丘のイベントでお馴染みの模型サークルの仲間たちのNゲージ作品も掲載されますので、是非お手に取ってご覧いただければ幸いです。私は模型は間に合わずギブアップしちゃいましたが、仲間たちが素晴らしい作品を仕上げてくれています。

 以上、宣伝失礼いたしました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月刊とれいん 2017年4月号 ポレポレ日記N/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる